郵便局 振込手数料

強盗だっちょ〜よ
帰宅後、奥さんから、近くのT郵便局に強盗が入ったと聞かされました。 なんでも刃物を持った男が現金1300万円を奪って今なお逃走中だとか・・・・・。襲われたT郵便局はニョボの住んでいるアパートから徒歩10分程度の距離。 ...(続きを読む)

《おかあさんといっしょ》【ファイナルファンタジー】楽しい〔定形外〕
... 郵便番号検索・郵便情報・〒郵便番号検索・郵便料金・郵便貯金・郵便番号調べる・郵便番号住所検索・郵便局郵便料金・定形外郵便・郵便番号検索住所・郵便振替・郵便郵便番号辞書が(六本木6)開館 オフィシャル情報サイト) ■ 岸歩/岸歩(仮)(DVD。(続きを読む)

オークションの困り事3
昨日の仕事帰りはオークションの6点の荷物を郵便局の本局へ持って行き発送しました。 みんな定形外郵便だったので、家で予め宛名などは記入済みにしておきました。数が多くなると中身と宛先を間違いそうで、準備万端にしていかないと後始末が大変だろ ...(続きを読む)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8631933
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック